簡単に自分で視れる手相❗️恋愛傾向❣️相性の良い恋人❣️結婚❣️

   

手相でわかる恋愛傾向❣️相性の良い恋人❣️結婚❣️

 

手相とは、手のひらの線や丘などから金運、仕事、恋愛、結婚、性格、動くべき年齢などの運勢を見ることができる占いです!

手相を見るだけでその人がどんなタイプの人を好きになるか
自分自身の恋愛傾向がわかります❣️

手相は2〜3ヶ月で変化していくので、その都度みて確認していくことで対処方法、告白する時期などを知って恋愛成就、結婚に役立ててください‼️

ここからは、あなたが占い師です‼️
自分自身の手の平を見てどれに似ているか確かめましょう!


① 感情線が上向きに指の付け根まで伸びている。

一目惚れするタイプ!派手な付き合い方が好き!早婚!
突っ走るので周りが見えなくなってしまう。
優しくていい人でも本人にとって好きなタイプじゃないと付き合わない。
第一印象で好きか嫌いか決めてしまう。サプライズ好き!

②感情線が横に伸びている。

慎重な恋愛を好む。片思い傾向。紹介、お見合い結婚。
じっくり、ゆっくりと見極めるので付き合うまでに時間がかかる。
友達からはじめるほうが安心して恋愛、結婚に進める!
付き合い始めると結婚する可能性が大!

あなたは、どちらのタイプでしたか⁈

結婚するなら自分自身の手相と似ているお相手を選ぶほうが喧嘩が少ないと思います!

手相が似ているということは、考え方、育った環境、コミニケーションのとり方、笑うツボなどが同じ場合が多いので、そりゃ気が合うのも当然です!

手相には、あなたの過去•現在•未来が刻まれています!
ご来店のお客様と手相講座かと思うぐらいお話しさせて
いただいて楽しいひと時を共有させていただいています。

興味のある方は、他の線の意味もお伝えしますので
是非、JyuJyu にお越し下さい!

ご予約は下記をクリックしてください!

⬇️

https://reserva.be/jyujyu

一目でわかる簡単手相占い!恋愛成就!願望達成!

 - JyuJyuブログ, ココナラ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。